仕事のストレスでニキビが・・・ プロアクティブを使てみた口コミ!

仕事のストレスでニキビが・・・ プロアクティブを使てみた口コミ!

 

仕事のストレスでニキビが・・・ プロアクティブを使てみた口コミ!
始めましてマミと申します。 現在20代前半のOLです。肌質は昔っから脂性肌です。

 

 

数年前に突然ニキビだらけになりました。

 

仕事のストレスだろうと皮膚科の先生に言われ、いろいろ塗り薬を処方されたのですが、なかなか良くなりませんでした。
毎日憂鬱な気分で薄化粧で誤魔化しながら過ごしていたのですが、プロアクティブのCMを見て、「ダメだったら返金してもらえるし、ダメもとで試してみよう」と思って申し込みました。

 

 

洗顔は粒子が大きめなスクラブでしたので、スポンジで泡立てて使いました。

 

そうでないとニキビが多い人には痛いと思います。

 

薬用美容液は浸透しますが、使い始めはピリピリと沁みる感じです。

 

クリームは普通のクリームで特色はさほどない感じ。

 

即効性は期待していなかったので気長に使っていましたら、3週間後半でかなり肌の調子が良くなってきました。ニキビの赤みも減り、ニキビ自体も減ってきて新たに出来ることも減ってきました。ニキビが完全になくなるまで3か月くらいかかりましたが、使ってよかったです。

 

私はどちらかというとオイリースキンでしたが、使い始めて半年ほど過ぎた頃から肌の余計な油分が減っていった感じがしています。

 

ただし、コスパが結構高くつく感じなので、フルセットを続けるには思い切りが必要です(苦笑)

 

 

お肌にやさしい化粧品をお探しの方は!

お肌にやさしい化粧品を使いたい方はこちらの記事をご覧下さい。

 

 

 

 

 

敏感肌やアトピーの人でも安心して使うことができます!!